<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 決戦前夜 | main | 午前の答え合わせ >>



2007/12/17 | この記事の URL | - | - | -

試験が終わりました

先ほど、情報処理技術者試験を終えて帰ってきました。
どっと疲れが出てきました。

まずは午前。本当は早めに退出する予定だったんですが、解き終えて合ってそうな問題を数えたら6割ぐらいしかなくて、結局最後まで会場にいました。
おそらく大丈夫だとは思うんですが、あんまり出来は良くなかったのでのでちょっと心配。

午後1。問題を見てもあんまり苦手意識を持つようなものは見当たらず。
とりあえず2分ぐらいで問題を選択し、解く順番も決めました。
今回選択したのは問1,3,4。まずまず出来たんじゃないかと思います。
とりあえず全部埋めたし、時間内に解き終わりました。

午後2。問題選択は慎重にやるつもりだったのですが、苦手意識のある VoIP を見て、問2選択をすぐに決めました。
出来は結構悪いと思います。全く自信なし。
まあこれが自分の実力なのかもしれませんが。

解答速報との答え合わせは、また後で。

平成18年度秋期 情報処理技術者試験 解答速報・自動採点サービス | 株式会社アイテック
情報処理技術者試験 解答速報|資格の学校TAC[タック]
2006 秋・テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験解答例
2006/10/15 17:10 | この記事の URL | 試験対策 | comments(0) | trackbacks(1)


2007/12/17 | この記事の URL | - | - | -

コメント

コメントする









トラックバック

情報処理試験2006秋 テクニカルエンジニア ネットワーク受験

今日が情報処理試験当日だった。 もちろん、テクニカルエンジニア ネットワークを受験するために試験会場へと朝から足を運んだ。 受験会場である大学についたがの午前9:27。3分後は試験である。なんと計画性のないそしてある意味では無駄のない行動。席につくととも
From ネットワークエンジニアに成る @ 2006/10/17 12:30 AM
このページの先頭へ