<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 情報処理技術者試験ガイドブック | main | 「マスタリング TCP/IP 入門編」読破 >>



2007/12/17 | この記事の URL | - | - | -

18年度春期 FE・AD の合格発表日延期

春に行われた試験のうち、基本情報と初級シスアドの合格発表日が延期になってました。
【合格発表予定日の変更について】
 平成18年度春期情報処理技術者試験に関して、基本情報技術者試験及び初級システムアドミニストレータ試験の合格発表を5月12日(金)正午に予定しておりましたが、採点結果の集計に時間がかかっておりますことから、5月16日(火)15:00に変更させていただきます。
 鋭意努力してまいりますので、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 発表前日に発表日の変更を公表するっていうのはどうかと思いますが…。受験者のことをもうちょっと考えてほしいです。
2006/05/14 00:37 | この記事の URL | 試験関連情報 | comments(0) | trackbacks(0)


2007/12/17 | この記事の URL | - | - | -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ